赤いオジサン♪

"ワンコ集まるところに赤いオジサンあり"
と言ってもいいほどに、今ワンコたちの間で大人気な人がいます。





手作りオヤツをくれる、いつも赤い服を着た(笑)パパさん。
トレードマークは赤いウエストポーチ。






このお方、ワンコだけじゃなく、飼い主たちにもファンが多いのですよ。


いいキャラなんですよねー。
ちまたでは〝赤いオジサン″ブームがきてます(笑)


皆さんも、ブームに乗り遅れないように、赤い服を着た人が居たら
指をさして笑いあいさつしましょーー。







こちらは赤いオバ・・・
間違った。  おねーさんです。


赤い服着てると、イジられるかもよー(笑)





ちなみに・・・
「オジサン」とは言ってますが私よりも全然若いオジサンです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、赤いオバ・・・・です。
さくらママ、老眼+色盲も入ってるんじゃない?
あたいのは、赤じゃなくて朱色なんだよね (*`▽´*)ウヒョヒョ
ちなみに・・・
「赤のオバ・・・・ も、私よりも全然若いオバハンです」
って書いてくれなきゃ~ モジ(((*´ε` *))))モジ

赤いオジサン、地味にモテ期か  ヾ(≧з≦)ゞブッ

No title

>マメクマさん
ども、同年代のオバ・・・おねえさん。
ブログにうそは書けませんからね(笑)

赤いオジサン、モテ期きてるよねぇ~。

会いたい!!

いや~!私もこの赤いオジサンに会ってみたいのですよぉ。
木夢2さんに結構来るのですか?私も木夢2さんにはそこそこ行っているはずなのだけれど…?未だに見たことがないのです。
「赤いジャンパー」と言う人物としてしば太くんのブログにも登場していましたね。けっこう有名なのかな?
実は噂に聞いたことがあります。なんだか高倉健さん?にそっくりだとか??木夢2さんではいつもホットダージリンを注文して冷めてから飲むらしいですよね。猫舌なのでしょうか?
嫁に「赤いおじさん見た事ある?」と聞いてみたら「赤いふんどし」さんなら見たことある。って、そしてほぼ毎日見てるって言ってました。
同じ職場のひとなのかなぁ。
とにかく気になるので今度、木夢2さんに現れた時には連絡してくださいね。
いや~、どんな人なんだろう。(自害)

No title

>赤いネグリジェさん
〝赤いオジサン″は〝赤いネグリジェ″さんの親戚か兄弟なんでしょうか?キャラがそっくりなもんで。
とにかく〝赤い″シリーズがブームのようですね。
仲間うちのFBでもウワサになったほどですよ(笑)

モテモテですね~、ヒュ~ヒュ~!
プロフィール

さくらはは

Author:さくらはは
2010.3.1生まれの黒柴さくら。
ゴールデンハウス寿崎JP出身。4兄妹。
父:政宗号 札幌ミカホFCI
母:門乃黒玉美号 札幌加我荘

2016.4.1生まれの赤柴太郎
父:玄ちゃん
母:ふぅちゃん

札幌在住。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR